黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たいビデオのないビデオ屋

<<   作成日時 : 2001/10/14 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 些細な怒りを、ちょっと。

 この週末は久しぶりのオフの週末ということで、

 今まで観たくても観れなかったビデオを借りてこようと思い立ちました。

 観たかったのは、<バックドラフト>。

 ユニバーサルスタジオの<バックドラフト>へ行ってみて、

 急に観たくなりました。う〜ん、感化されやすいんですね。

 次が<セントオブウーマン>。これもやはりユニバーサルスタジオ。

 映画の歴史のショーの中にこの映画のシーンが出てきて、

 久しぶりにもう一度観たくなったという次第です。

 三つ目が<ワンスアポンナタイム イン アメリカ>。

 暇になると、多少長めの尺の映画を観ておきたくなるようです。

 まあ、候補が3つもあれば、そのうち2つくらいは手に入るだろうと思って、

 近くのビデオ屋に行ったのですが、 な、な、なんと、3つとも、なし。

 かろうじて、<セントオブウーマン>はあったことはあったのですが、

 こともあろうか、日本語吹き替え版。

 しかも、吹き替え版のみ2本もありました。

 アルパチーノの名演を観たいのに、

 日本語をしゃべるアルパチーノでは、しゃれにもなりません。

 借りる気もおこらず、そごすごと引き返してきました。

 昨今のビデオ屋は、最新作偏重になっています。

 非常に多くの映画が作られている現状を鑑みると

 しかたがないのかも知れませんが、たまには、名画も観たいですよ。

 とほほ、の、ほ。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観たいビデオのないビデオ屋 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる