黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 各階停車のエレベーター

<<   作成日時 : 2005/04/02 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 エレベーターと言うのは、一人でも多くの人を上へ下へと運ぶもの。

 だから、いっくら途中で停車しても本来文句はないはずです。

 が、きょう、六甲アイランドの某ビルでの途中停車には

 かなり腹が立ってしまったのであります。

 私めは、9階から一人で乗って、B1のボタンを押しました。

 まず、8階で停車。しかし、エレベーター前には誰も待ってない。

 なんだ、無駄な停車じゃないの。無駄な時間を使わせおって。

 ぷんぷん。

 次に7階に停車。ここで男女のカップルが乗ってきました。

 と思ったら、何か忘れ物でもあったのか、すぐに降りました。

 これまた時間の無駄。

 しかも、乗ってから一瞬のとまどいがあって降りたから、

 余計に時間がかかったというわけ。 ぷんぷんぷん。

 続いて6階。今度は本当に男女のカップルが乗ってきました。

 今度は降りない。ここまで各階停車でいらいらしてましたが、

 これは、まあいいかと、気を取り直す。

 が、2階のボタンを押したと思ったら、あ、違ったとか言って

 4階のボタンを押し直しました。続いて5階に停車。

 これまた客なし。なんだ、これは! 時間の無駄、無駄。

 続いて4階。これは、さっきのカップルが降りた。

 続いて3階。このフロアは何人か乗ってきました。

 2階。乗降者は一人もいないが、ボタンを押してあるから止まってしまうわなあ。

 とほほぉ。1階。降りる人がいますわ。このフロアは。

 てな具合で、結局9階からB1までものの見事に

 各階停車になってしまったのでありました。

 しかも、B1で降りたのは、私一人。

 昨今は年齢が上がるに連れて、少しずつ腹も立たなくなってきたのですが、

 このようなケースには、正直!むっとするのであります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
各階停車のエレベーター 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる