黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しものだけ見つからない。

<<   作成日時 : 2006/03/18 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 よく言われることではありますが、ほんとに腹が立つくらい、

 探しものは見つからないものです。

 きょうの探しものはオークリーのサングラス。 

 1年ほど前までは、ソフトコンタクトを入れて

 お気に入りのサングラスをかけてヨットに乗ったものです。

 その一番のお気に入りがオークリーだったわけですが、年のせいなのでしょうか、

 昨今はコンタクトが嫌になり ひたすら度付きサングラスをかけるようになっていました。

 しかし、昨今の発見で、オークリーには

 度付きレンズ交換というサービスがあることを知りました。

 そこで、早速、オークリーに度を入れようと思い立ち、
 
 しばらく使っていなかったオークリーを探し始めました。 

 が、見つからない。。

 ヨット関係でしか使わないのだから、探し場所も限定されているはずなのに

 どこをどう引っかき回しても、肝心要のオークリーだけは

 決して見つからないのであります。

 見つかったものは、スワンのサングラスが2つ。 ブリコのサングラスも2つ。

 スワンの布ケースとオークリーの布ケース。 時計が5つ。

 なくして困っていたミニメモリーが2つ。使わなくなったメガネが4つ。

 新品の使い捨てコンタクトを2箱発見。何故か、現金3万円強(笑)。

 ありとあらゆるものが出てきたと言うのに、 

 探し物のオークリーだけは、ついに見つかりませんでした。

 とほほ。 出てきた現金3万円で新しいのを買えってことなのでしょうか、ね。   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探しものだけ見つからない。 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる