黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故使う?!隣り合ったロッカー

<<   作成日時 : 2006/05/16 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、通っているフィットネスでの話です。

 受付でカードを受け取って、後はロッカールームで

 好きなロッカーを使うシステムになっているのですが、

 当然、他の人とできる限り干渉したくないので、

 使用していないロッカーを群を見つけて

 その中央あたりのロッカーを選択するのが常識となっています。

 が、しかし、今朝のロッカールームは不愉快千万!

 十分に空きをみつけて選んだ私めのロッカーだったのですが、

 トレーニングを終えて、シャワーを浴びてさて着替えようとしたら

 なんと、すぐ隣に荷物を入れて着替え始めた輩がいるのです。

 なにせ朝トレですから、基本的にはロッカールームはがらがらです。

 なのに、なんでわざわざ使っている隣のロッカーを選ぶんだよ。

 窮屈とか鬱陶しい以前に、隣り合わせたロッカーの扉は、

 完全に開けると、どうしても隣のロッカーに干渉します。

 だから、小さく開けてみるのですが、扉にはバネがついていて

 半開きにはならない!ときています。

 開けてシャツを取り出しては一旦閉めて、また、開けては閉める。

 なんでこんなに誰もいないロッカールームで

 こんなに遠慮しながらロッカーを使わねばならんのか。

 ほんっと、腹が立った朝のバカ男の存在だったのであります。

 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故使う?!隣り合ったロッカー 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる