黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えられぬ!ニンニク臭いフィットネス。

<<   作成日時 : 2006/09/05 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 仮に健康志向の人だからと言って、許されぬ!

 フィットネスクラブには、時々いるのですよ、

 むちゃくちゃニンニク臭い人が。

 しかも、早朝トレーニングのランニングマシーンに

 そのような人が一人いるだけで、清々しい朝の健康習慣が

 一気に、、不満、不愉快の巣窟と化してしまうのであります。

 ご存じのように、前の晩、大量に食したニンニクと言うのは

 口からのみならず、体中の汗腺を貫いて、猛烈なニオイを発します。

 これは、発するというよりも放射すると称するほうが適切かも知れません。

 目を刺すようなニンニク臭が、約20坪ほどの室内に充満するのです。

 特に、私の場合、ニンニクそのものが嫌い、ときています。

 ただでさえニンニク臭は悪臭として嫌っているというのに

 それを朝の呼吸の激しいトレーニングシーンで強制的に吸わされる!のですから

 これは、拷問以外のなにものでもありません。

 昨今は空気清浄機が発達しているのですから、室内の異常なニオイを感知したら 

 凄まじい勢いで空気洗浄機がフル回転するような

 せめて、そのような仕組みを備えておいて欲しいものです。

 健康的なフィットネスは、あくまで爽やかでありたいもの。

 豚小屋以下の臭いニオイを撲滅せよ!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耐えられぬ!ニンニク臭いフィットネス。 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる