黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに要るの?ハイオクガソリン。

<<   作成日時 : 2006/10/05 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このガソリン代高騰の折りに、とんでもないニュースが入ってきました。 

 埼玉県の某ガソリンスタンドにて8年間にわたって

 ハイオクとレギュラーを間違って売っていたとのこと。

 売った側としては、8年間さかのぼり、ハイオクと間違って

 レギュラーを売ってしまったお客さんには、すべて返金するそうです。

 この杜撰さはなんなんだ!ぶわっかもん!と怒ったてみたものの

 しかし、本当に怒ってしまうのは、このスタンドに対して

 クルマの不調、故障等のクレームは一切なかったと言う現実なのであります。

 因みに、私めの愛車プジョーはハイオク仕様。

 だから、毎回スタンドでは、高い、高いと思いつつ

 泣きの涙でハイオクを入れ続けてきました。

 が、しかし、今までの努力と散財は、いったい何だったのか?!

 ディーラーと石油メーカー各社に言いたい。

 間違って入れた客だけではなく、誤った理解を植え付けられて

 ハイオクを入れ続けてきた善良でお人好しの客にも金を返せ!

 今まで使ってきたハイオクガソリン代とレギュラーの差額を

 私にも返して欲しいのであります。

 と、言いつつ、やはり次回もハイオクを入れようとしている私めは

 小心者なのか。それとも無知、無学なのか。

 怒りと裏腹に、情けない我が身に腹が立ってきてしまいます。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとに要るの?ハイオクガソリン。 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる