黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャープペンは、芯を入れて売れ!

<<   作成日時 : 2008/07/10 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 出張等でよくあることですが、先日も新大阪に着いた時に

 家に筆記用具を忘れてきてしまったことに気がつきました。

 こんな時に限って、カバンの中に一本のペンもなし。

 やむなく、駅構内の店でペンの類を購入することにしました。

 周囲をぐるりと見渡して、最初に目に入ったのがおみやげ屋。

 あるある。

 ちょっと高めの値段設定ながら、阪神タイガースのマスコット

 トラッキーのフィギュアが付いたシャープペンを見つけました。

 袋に入っていて、お値段530円。

 他には物を書くための道具は一切見あたらなかったこともあり

 このトラッキーシャープを購入したのでありました。

 袋を破って、手帳を出して、さて、最初の記帳をば、と思いきや

 なんと、シャープに芯が入っていないんですよ。

 芯がなければ書けるはずもなし。

 慌ててキヨスクを探して、シャープペンの芯をオファーするも

 シャープの芯は売ってません、というつれない返事。

 うわ〜、、しかたがないからボールペンでも買うかと思ったものの

 考えてみれば、家に帰れば、無駄になったボールペンの山また山。

 冗談じゃない!と諦めて、役に立たないトラッキーシャープを胸に挿して

 東京へと向かったのであります。

 新幹線の中で、手帳を出しては、ああ、、書く物がないのだったと

 寂しく手帳を閉じること、しばしば。

 そのたびに激しく怒りを覚えるのでありました。

 馬鹿もん! シャープペンは、芯を入れて売れ〜!!(怒、怒、怒)

 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャープペンは、芯を入れて売れ! 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる