黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは恥じろ!にんにく臭。

<<   作成日時 : 2008/10/03 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そもそも、自分のにんにく嫌いによるものですから

 あまりむきになって主張することではないかも知れませんが、

 実は、結構、つらい思いを強いられるのであります。

 今朝、通勤電車で座ったら、漂ってきたのがすさまじいにんにく臭。

 隣の若い男が発生源なのは間違いない。

 席を替わろうかと思ったが、いかな、がら空き関西の

 各駅停車の電車とは言え、他に空いている席はなし。

 やむを得ず、そのまま座っていたのですが、

 これが、、来る!んですよ。放射線が。

 にんにくの臭いは、まさに放射線。

 私めのようなにんにく嫌いにとっては、

 目にしみるほどの強い刺激なのであります。

 気がつけばたらりと流れる涙。

 しかし、にんにく臭を発している本人が気がつくはずもなし。

 参った。

 電車を降りる頃には、目が赤くなってました。

 冒頭に記したように、むきになって怒ることではないのですが、

 しっかし、朝っぱらから刺激臭を発散するのは常識はずれではないのかなあ。

 翌朝を想像して、悪臭の発散を少しは恥じて、

 夜のにんにく大量摂取は遠慮して欲しいと願うのであります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しは恥じろ!にんにく臭。 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる