黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 低層階で降りるのに、何で奥に乗るのよ?混雑エレベーター。

<<   作成日時 : 2009/04/08 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日常の些細な怒りはたくさんありますが、

 ほんと、毎日のようにいらいらさせられるのが

 会社事務所が入っている高層ビルのエレベーターなのであります。

 そもそもコンピューター制御しているはずなのに

 朝夕の通勤混雑時と昼の飯時混雑時に

 待てど暮らせどやってこない怒りは日常茶飯事。

 いらいらが募るのであります。

 が、 それに輪を掛けていらだたせられるのが、

 1階フロアでさんざん待たされて

 ようやくやってきたエレベーターに 

 どどど〜っと人が流れ込む、この不愉快感。

 待たされたいらいらに人混みのいらいらが加わりますな。

 さらに、停止階ボタンがばしばし押されて、

 ほとんどすべての停止階ボタンが点灯。

 ふむ。 各駅停車とわかった時のいらだちも相当なものであります。

 が、しかし、、、怒りのとどめがこれ!!

 3階でエレベーターが停車。

 その時、エレベーターの一番奥から 「すみませ〜ん。降ろしてくださ〜い。」

 ほわっ?!そやつを降ろすがために、出口付近の人が一旦外に出て

 再び乗ってくるから、その分、余計に時間もかかる。

 高層階で降りる私めは、いらいらを超えて、かっか!かっか!ですな。

 んでもって、さらに5階でエレベーターが停車。
 
 その時、エレベーターの一番奥から 「すみませ〜ん。降ろしてくださ〜い。」

 んが〜!!なんでおまえさん、そんな奥に乗ってるんよお!

 で、出口付近の人が、また、一旦降りて、また乗って。

 これを繰り返すたびに、気が遠のくほどに、時間がかかるのであります。

 低層階で降りるのは、本人が一番わかっとるじゃろおがぁ!!

 混雑エレベーターでは、低層階降車予定者の奥乗り禁止!じゃ。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
低層階で降りるのに、何で奥に乗るのよ?混雑エレベーター。 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる