黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これがテレビで取り上げるネタか?大桃・麻木

<<   作成日時 : 2010/12/28 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここのところ、朝のニュースネタと言えば

 大桃美代子と麻木久仁子。

 そして、男は山路徹。

 あまりに大きな取り扱いをしているので

 いったいどんな事件かと思って一生懸命に観たものの
 
 全く理解できずにギブアップ。
 
 後刻、友人のレクチャーを受けて
 
 ようやく内容を多少理解することができたのだが、
 
 要するに、ニュースではなく、単なる男女の不倫ネタ。

 取り扱いの大きさとニュース性のくだらなさの

 あまりの乖離に、
 
 私めの理解を超えてしまったというわけですな。

 どうりで理解できないわけですよ。

 バカバカしい。

 因みに今朝の情報番組でも

 20分以上は取り上げていたような。

 大桃がしゃべり、麻木がしゃべり。

 不倫だ、破局していたから不倫ではない。

 破局はしていない。だから不倫だ。

 山路は山路で、私が悪いだの。

 彼女には悪いことをした、だの。

 そんなことを聞いて、誰がなにを学んで
 
 社会にとって、何の役にたって

 日本が少しでも良くなるとでも言うのか?!

 ほんっと、日本の報道は、何時の間に

 こんなにたわけになってしまったのか。

 呆れてモノが言えない

 大桃、麻木の、単なる痴話口論と

 それをまるで重要事かのように取り上げる

 大マスコミの痴態なのであ〜る。

 そもそも、記者会見なんて、いらんだろ?!
 
 やめてくれ!!

 ゲロが出そう。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これがテレビで取り上げるネタか?大桃・麻木 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる