黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店した吉野家は、看板をおろせ!

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、横浜のホテルに泊まった時のこと。

 晩飯を食べて、ホテルに戻る際、
 
 さて、翌日の朝飯はどこで食べようかと
 
 悩んでいたのであります。
 
 そこで、見つけたのが、ホテルの並び
 
 約50メートルほど離れたところに燦然と輝く
 
 「吉野家」のオレンジ色の看板だったのであります。

 これは、よい。

 朝から牛丼を食べる気はないが、

 吉野家には、朝定食なるのもがあり
 
 適当な和定食が食べられるではないか。
 
 しかも、オレンジ色の看板には

 24時間営業とも書いてある。

 毎朝5時起きで、早い時間に朝食をいただく私めにとって

 この吉野家は、嬉しい発見だったのでありますな。

 そして、翌朝。

 予定通りに5時に目を覚まして、ホテルの玄関を出て
 
 かねて用意の左旋回。吉野家へ直行!

 が、しかし。

 な、な、なんと、24時間営業のはずの店が開いてない。

 げ?!閉店。。。

 前の晩から楽しみにしていた私めは、いったい何なんだ?

 確かに、その時に店の前まで来て、
 
 扉が開いているのを確かめなかったのは

 こちらの失敗かも知れないが、

 あのオレンジ色の派手派手な看板は、

 遠方からもはっきり店の存在を認識させるためにあるのだろ?!

 それに惹かれて客は来るんだろ?!

 なのに営業していないなんて、裏切りにもほどがある。

 怒り心頭!!

 閉店した吉野家は、看板をおろせ!

 ぶわっかも〜ん!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉店した吉野家は、看板をおろせ! 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる