黙ってられるか!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 低視聴率に怒れ!制作者よ。

<<   作成日時 : 2012/10/23 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 プロ野球の視聴率が取れなくなって、久しい。
 
 少し前までは、プロ野球の巨人戦は
 
 その世帯高視聴率を基盤として

 放送各局にとってドル箱であり、

 我が世の春を謳歌していたものだ。

 それが、個人視聴率で年齢層が

 やけに高いことが判明したあたりから
 
 雲行きが怪しくなり、その後
 
 セールスが芳しくなくなると同時に

 世帯視聴率もぐんぐん低下してきた。

 で、今回のニュースが、これ。
 
 セ・リーグのクライマックスシリーズ最終戦で

 プロ野球放送において、今期最高視聴率を取ったとのこと。

 と聞いてさぞかし高視聴率かと思いきや
 
 なんと20%だと言うではないか。

 テレビ全体の視聴率が取れなくなり

 昔のように、30%台を取れるレギュラー的番組は皆無になった。

 だから、これでも良いのだと思いたいのかも知れないが

 この凋落は、悲し過ぎないか。
 
 テレビの制作者は胸を張れるのか。

 民放のテレビ放送は、無料で見られるもの。

 無料でも見ないと言われてしまうのでは

 制作者もなめられたもの。

 そう思って、奮起せよ。

 怒れ。テレビの制作者たちよ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
低視聴率に怒れ!制作者よ。 黙ってられるか!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる